Dr.halu 通信〜   

Colorholistic creator Dr.halのブログです。
私の本の活用法

色に聞けば、自分がわかる ―医師が発見した色のヒミツ
色に聞けば、自分がわかる ―医師が発見した色のヒミツ
私の本ですが、各書店さん、どのジャンルに分類するか、
苦労されているよう。
私が思うにこの本は実は、サラリーマンの方に一番役立つのでは
ないかと思っています。

 職場で、同僚とうまくゆかない。上司とうまくゆかない。
はたまた、部下がどうして言う事を聞いてくれないのかわからない。
その果てに、心身トラブルにみまわれ、当院を来院される
ということがとっても、多いのです。

 でも、問題となる相手の好きな色、と自分の好きな色のこと
を把握できていると、相手が(いつもどうしてああなんだろう。)
というところが、わかるようになり、付き合い方、かわしかた
活かし方がわかり悪循環を好循環に変換してゆくことができます。
このことで、職場の雰囲気も改善してゆくのです。

 
実はこの本を出してから、何社か、
「うちで話しをしてくれないかな。」
とお声をかけていただいています。残念ながら診療で忙しいので
お断りさせてもらっていますが、自分の好きな色、相手の好きな
い色の特徴を知り、それを生かし合ってゆくことは人間関係のト
ラブルを減少させ、適応障害に陥ってしまうような人を出さずに
すみます。病気も減ります。
そして、その会社の営業成績にも当然いい影響がでて来ると思います。


 今まで、ギクシャクしていたことがスムーズにゆくようになり
ます。人にはみな特徴があり、得意分野があります。それをわかり
活用できるようになるのです。人間関係の循環がスムーズになります。
人間関係の燃費が改善するのです。十人十色みんな宝の山です。
わかってしまえば、とっても簡単です。
そのことに気づいていただければ・・・、と思っています。

 上記のようなことでお悩みの方は是非、本書をご活用ください。


writer : Dr.hal | ビジネス | comments(0) | - |





かれんだー
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
おススメします!
気づかいができる人ほど、なぜ長生きできるのか? ―性格でズバリわかる! 病気の治し方と防ぎ方
気づかいができる人ほど、なぜ長生きできるのか? ―性格でズバリわかる! 病気の治し方と防ぎ方

私の書いた本です。
『四季体質・健康法』
春体質
夏体質
秋体質
冬体質
全く新しい体質論!!
体質を知れば
自分がわかるように
なります。
おススメします!
色に聞けば、自分がわかる ―医師が発見した色のヒミツ
色に聞けば、自分がわかる ―医師が発見した色のヒミツ

好きな色、気になる色で
人間関係、天職、恋愛
そして、健康法がわかります。
私がクリニックで実践している、
色彩診断の経験をもとに書きました。
おススメします!
ハイパープランツ DRアロマバス エリミネーション(ホホバオイル配合) 500g
ハイパープランツ DRアロマバス エリミネーション(ホホバオイル配合) 500g

私(春田クリニック院長)の
長年の研究成果を反映させた
アロマ入浴剤です。
むくみ改善・代謝アップ・癒し
効果が期待でる精油成分が
ふんだんに含まれています、
どうぞご利用ください。
最近かいた記事 おススメ記事 コメント
かてごりー むかしの記事
リンク
プロフィール QRコード