Dr.halu 通信〜   

Colorholistic creator Dr.halのブログです。
Heart Care Japan について思うこと

 早いもので、もう8月ですね。
今年、Heart Care Japanというプロジェクト
が立ち上がりました。

 東日本大震災がきっかけとなりましたが、
もともと、Heart Careを届けられる、様々な団体や個人が
つながればという思いがあり、それが皆さんの心に火をつけ
Heart Care Japanという形になったのだと思います。

 現在は主に、未来共創さんや和み彩香さんのご尽力で
各種イベントでのグッズの販売や各種有志の方のセラピー
の提供などで得られた結果を被災地へ物資などの形で
届けるという形態で活動が続いております。

 先日、トヨタハートフルプラザ神戸でのイベントを
覗きに行った時、他のブースの方とお話しをして感じた
のですが、Heart Care Japanだけでなく、いろんな人達が
様々な思いを胸に、活動をしているということを知りました。

 そこで、気づいたことなのですが、皆さん
同じように想いはあるのだけれども、それがなかなか
「繋がらない」ということで、悩んでいるということ
なのです。

 みんな同じことで悩んでいるのですね。

こういった活動のための「Face bookみたいな繋がり」が
あればいいのに・・・、そう思いました。

 で、思ったのです、Heart Care Japanがそれに
なれないかなって・・・、イベントや色々な活動の中で
知りあっていった人たちと繋がっていって、色々な情報など
を共有し合うことで、活動が生きるようにしてゆくのです。
どうでっしょう!?

 
writer : Dr.hal | Heart Care Japan | comments(3) | - |


ハートケアジャパンのチャリティーフェアーが開催されました。

この5月14日、15日とハートケアジャパンの
チャリティーフェアが開催されました。
その時の模様がご覧になれます。⇒クリック、どうぞ
ご参加くださったかた、イベントにご尽力いただいた方々
トヨタの関係者の方、ありがとうございました。
writer : Dr.hal | Heart Care Japan | comments(1) | - |


ハートケアジャパンのオリジナルキャラクター誕生!!

ハートケアジャパンのオリジナルキャラが誕生しました。

The rocket gold starの山崎さんがハートケアジャパンのキャラクター
を描いてくださったのです。
未来共創の越智編集長のつながりで、
凄いですね。日本をなんとかしたい、という
皆さんの熱意がヒシヒシと伝わってきます。
長い、スパンで、できることをできることから
関わってゆきたいと思います。
本当にありがとうございました。

ハートケアジャパンに
ご賛同いただける方も、是非、⇒☆☆☆
へ、ご署名をお願い致します。ラブ
writer : Dr.hal | Heart Care Japan | comments(4) | - |


HCJステッカー貼りました。

Heart Care Japanのステッカー貼りました。
一枚はクリニック玄関横の壁に↓

もう一枚は、車後ろのバンパーに↓

車に合うようにちょっと、アレンジしました。
まあまあのいい感じ拍手
writer : Dr.hal | Heart Care Japan | comments(4) | - |





かれんだー
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
おススメします!
気づかいができる人ほど、なぜ長生きできるのか? ―性格でズバリわかる! 病気の治し方と防ぎ方
気づかいができる人ほど、なぜ長生きできるのか? ―性格でズバリわかる! 病気の治し方と防ぎ方

私の書いた本です。
『四季体質・健康法』
春体質
夏体質
秋体質
冬体質
全く新しい体質論!!
体質を知れば
自分がわかるように
なります。
おススメします!
色に聞けば、自分がわかる ―医師が発見した色のヒミツ
色に聞けば、自分がわかる ―医師が発見した色のヒミツ

好きな色、気になる色で
人間関係、天職、恋愛
そして、健康法がわかります。
私がクリニックで実践している、
色彩診断の経験をもとに書きました。
おススメします!
ハイパープランツ DRアロマバス エリミネーション(ホホバオイル配合) 500g
ハイパープランツ DRアロマバス エリミネーション(ホホバオイル配合) 500g

私(春田クリニック院長)の
長年の研究成果を反映させた
アロマ入浴剤です。
むくみ改善・代謝アップ・癒し
効果が期待でる精油成分が
ふんだんに含まれています、
どうぞご利用ください。
最近かいた記事 おススメ記事 コメント
かてごりー むかしの記事
リンク
プロフィール QRコード