Dr.halu 通信〜   

Colorholistic creator Dr.halのブログです。
<< めまいに効く処方 | main | プレーニング >>
JD Souther

JD Souther のホームページを発見!!

すっかりおじいさんになっちゃたなて感じ、
でもこのアルバムの声、聞いていると昔し
のおもかげがあって、嬉しくなっちゃいました。

昔、JD Southerの Go Ahead And Rainを何回も
何回もよく聴いた覚えがあります。

チェットベイカー、ボズスキャッグスに並んで
好きなアーチストです。

*********************

チェットの歌、トランペット、派動スピーカー
がぴったりですね。
 私は後にも先にも大阪講演で観たのが
最後、会場につめかけたファンは
みな同じような雰囲気で、とても不思議な
カラーがありました。なんか落ち着いて
聴けてとてもとても、良かった覚えがあります。

(かつて、擦り切れるほど聴いたChet BakerのLP)


そして、紫色のジャケットを着て
高田純二をちょっとかっこよくした
ようなお洒落なオヤジが "JO JO"
をカッコよく歌う映像が流れていた
あの頃、とても鮮烈な印象が残っています。
ヒッツ!
ヒッツ!
ボズ・スキャッグス
(実は学生の時、バンドでyou can have me anytime
=トワイライトハイウェイなどを歌っていました。
ショック恥ずかしながら。)


なつかしい、JDSOUTHERのHPを発見して
思わず、昔の思い出に浸ってしまいました。
writer : Dr.hal | 音楽 | comments(0) | - |


コメント
コメントする












かれんだー
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
おススメします!
気づかいができる人ほど、なぜ長生きできるのか? ―性格でズバリわかる! 病気の治し方と防ぎ方
気づかいができる人ほど、なぜ長生きできるのか? ―性格でズバリわかる! 病気の治し方と防ぎ方

私の書いた本です。
『四季体質・健康法』
春体質
夏体質
秋体質
冬体質
全く新しい体質論!!
体質を知れば
自分がわかるように
なります。
おススメします!
色に聞けば、自分がわかる ―医師が発見した色のヒミツ
色に聞けば、自分がわかる ―医師が発見した色のヒミツ

好きな色、気になる色で
人間関係、天職、恋愛
そして、健康法がわかります。
私がクリニックで実践している、
色彩診断の経験をもとに書きました。
おススメします!
ハイパープランツ DRアロマバス エリミネーション(ホホバオイル配合) 500g
ハイパープランツ DRアロマバス エリミネーション(ホホバオイル配合) 500g

私(春田クリニック院長)の
長年の研究成果を反映させた
アロマ入浴剤です。
むくみ改善・代謝アップ・癒し
効果が期待でる精油成分が
ふんだんに含まれています、
どうぞご利用ください。
最近かいた記事 コメント
かてごりー むかしの記事
リンク
プロフィール QRコード