Dr.halu 通信〜   

Colorholistic creator Dr.halのブログです。
<< 過去の研究の公開 | main | 立ち止まることは、スランプでは無い! >>
錬金術と色彩

春田クリニックのサブホームページ(グーグルサイト)
錬金術と色彩というタイトルのファイルも追加
しました。
これも、一年ぐらい前にまとめたものです。
大槻先生にいただいている宿題。
「色彩と錬金術」にはまだ、ほど遠いようです。
しかし、色彩に対する認識はこの原稿を書いたころ
に比べるとかなり深まっていると思います。

ホメオパチーに関する、私の理論も掲載しています。
また、「賢者の石」は何色か?
の答えも、この原稿を読んでいただければ出てきます。

かなりマニアックな内容ですが、ご興味のある方は
ご一読ください。本当、この原稿書くまでの各段階では
しんどい目をしました。今まで全く知らなかった、
全く畑違いの、全く異文化の内容とのセッションです。
正直、胃潰瘍になりかけました。

でも、この試行錯誤のおかげで、かなり脳みそは
柔らかくなったと思います。

ここのところ、春田クリニックのサブホームページ(グーグルサイト)に過去の研究やら、原稿やらを読む人の迷惑も
考えず、ぶちまけている情況ですが、
パソコンの過去の自分のデータを見ていて、
必要なものをそろそろ整理しないといけないなと
思い始め、公開するついてでに必要なものを
ピックアップしていこうと思ったわけです。

パワーポイントの資料なんかも眺めていってもらえれば
わかると思いますが、まだ、確立していない部分も多く
試行錯誤の段階をさらけ出しているような有様です。

でも、この試行錯誤の段階を垣間見ていただけることで
自然律療法の目指すべきところが少しはご理解いただけるの
ではないかと思っています。

興味のある方だけで、いいです。一度覘いてみてください。
一人でも理解者が増えて欲しい、それが私の願いです。
また、理解者が増えるようにこれからも
簡単明瞭を目指して、自然律療法を熟成させてゆきます。
writer : Dr.hal | colors:自然律療法 | comments(0) | - |


コメント
コメントする












かれんだー
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
おススメします!
気づかいができる人ほど、なぜ長生きできるのか? ―性格でズバリわかる! 病気の治し方と防ぎ方
気づかいができる人ほど、なぜ長生きできるのか? ―性格でズバリわかる! 病気の治し方と防ぎ方

私の書いた本です。
『四季体質・健康法』
春体質
夏体質
秋体質
冬体質
全く新しい体質論!!
体質を知れば
自分がわかるように
なります。
おススメします!
色に聞けば、自分がわかる ―医師が発見した色のヒミツ
色に聞けば、自分がわかる ―医師が発見した色のヒミツ

好きな色、気になる色で
人間関係、天職、恋愛
そして、健康法がわかります。
私がクリニックで実践している、
色彩診断の経験をもとに書きました。
おススメします!
ハイパープランツ DRアロマバス エリミネーション(ホホバオイル配合) 500g
ハイパープランツ DRアロマバス エリミネーション(ホホバオイル配合) 500g

私(春田クリニック院長)の
長年の研究成果を反映させた
アロマ入浴剤です。
むくみ改善・代謝アップ・癒し
効果が期待でる精油成分が
ふんだんに含まれています、
どうぞご利用ください。
最近かいた記事 コメント
かてごりー むかしの記事
リンク
プロフィール QRコード