Dr.halu 通信〜   

Colorholistic creator Dr.halのブログです。
<< 第一回自然律療法セミナー     with 和み彩香 | main | 青潮 >>
秋分

今日は秋分の日、朝から雨でややこしいお天気でした。
今日は子供達の学校の運動会が・・・!?朝、決行との
ことで、子供たち学校へ行ったものの、結局雨、雷が止まず
中止に、今はアメダスで6時間先まで、予測がつくのだから
もっと、アメダス見て、判断して欲しかった怒り
アメダスで見れば、少なくとも雨は午前中続く予報だった。
おかげで、子供たち、親御さんたち大迷惑でした。
何を根拠に決行と判断されたのでしょう?まさか、・・・気合汗
そんなはずはありませんよね・・・。!?

 って、一日が終わろうとしていますが、アメダスの予想通り
5時頃には雨が止みました。夕日が沈もうとしています。
雨が去って、すっかり涼しくなり(ちょっと、肌寒いですね。)
秋になりました。まさに、秋分の日です。
酷暑で運動不足だった体をそろそろ、動かし、楽しい映画や
音楽鑑賞などをして、秋を満喫してください。
あきは夏があけるから秋と言うとか、この言葉今年は
本当にそうだなと思いますね。

秋は心身のリフレッシュの季節。皆さん楽しんでください。ケーキ?
writer : Dr.hal | 健康コツ(=健康のコツ) | comments(1) | - |


コメント
あります! ありました!! こんなこと…

判断は、むずかしいです。
ナノデ、
決断が、大事ですyone ☆(^V^)/☆




リコ | 2010/09/23 7:22 PM
コメントする












かれんだー
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
おススメします!
気づかいができる人ほど、なぜ長生きできるのか? ―性格でズバリわかる! 病気の治し方と防ぎ方
気づかいができる人ほど、なぜ長生きできるのか? ―性格でズバリわかる! 病気の治し方と防ぎ方

私の書いた本です。
『四季体質・健康法』
春体質
夏体質
秋体質
冬体質
全く新しい体質論!!
体質を知れば
自分がわかるように
なります。
おススメします!
色に聞けば、自分がわかる ―医師が発見した色のヒミツ
色に聞けば、自分がわかる ―医師が発見した色のヒミツ

好きな色、気になる色で
人間関係、天職、恋愛
そして、健康法がわかります。
私がクリニックで実践している、
色彩診断の経験をもとに書きました。
おススメします!
ハイパープランツ DRアロマバス エリミネーション(ホホバオイル配合) 500g
ハイパープランツ DRアロマバス エリミネーション(ホホバオイル配合) 500g

私(春田クリニック院長)の
長年の研究成果を反映させた
アロマ入浴剤です。
むくみ改善・代謝アップ・癒し
効果が期待でる精油成分が
ふんだんに含まれています、
どうぞご利用ください。
最近かいた記事 コメント
かてごりー むかしの記事
リンク
プロフィール QRコード