Dr.halu 通信〜   

Colorholistic creator Dr.halのブログです。
スピリチュアルに迫る科学

意識情報エネルギー医学―スピリチュアル健康学
意識情報エネルギー医学―スピリチュアル健康学
奥 健夫

仮説とは言え、ここまで、科学がスピリチュアルに迫った本はそう無いのではないでしょうか、しかもわかりやすく。難解な部分が専門外の私にあることは否定できません。しかし、それでも大事なことはわかるように書かれています。

将来、この仮説が立証されれば、天動説から地動説に変わったときのような大転換期がくるかもしれません。本当に心強い、一冊です。2日前に宅配で届いたばかりですが、もう読めてしまいました。皆さんも是非、是非、読んでみてください。

私は最近、病気のほとんどは”心の残像”だと感じてきています。
原因が体の外にあるにせよ、中にあるにせよ、それを長引かせているのは病気に悩んでいる当の本人なのです。心の残像が体になければ、病気はもっと早く治ります。エビデンス?、アルツハイマーの患者さんをみてください。彼らはすぐに忘れます。病気のことも忘れます。痛かったことも忘れます。風邪をひいていたことも忘れます。圧迫骨折で寝込んでいたことも忘れます。
 その結果、周囲があっけに取られるほど早く回復し、元気になります。
彼らには”心の残像”が無いからです。

 じゃあ、我々はどうすれば心の残像を消せるのでしょう。その答えのヒントがこの本にあると思います。皆さん一緒に、探してみましょう。その答えを。

Newton (ニュートン) 2007年 07月号 [雑誌]
Newton (ニュートン) 2007年 07月号 [雑誌]
昨日、ニュートン(雑誌)を買いました。
光のことがわかりやすく載っていて、奥健夫先生の本の内容がさらに
把握しやすくなりました。ひょっとしたら人の脳って、量子コンピュータ
並みなのでしょうか。
ニュートン7月号とても興味深い内容です。面白いですよ皆さんも是非、読んでみてください。
writer : Dr.hal | スピリチュアリティー | comments(0) | - |


ゆらぎ


ゆらぎから、光、物質、生命、全てが生まれた。
ゆらぎは全ての源。
だから、ゆらぎを見失ってしまうと、おかしくなってしまう。
心も体も社会もおかしくなってしまう。

温かくて、ゆったりとしていて、おだやかな”ゆらぎ”。
ゆらぎをいつも感じていられれば、心は落ち着きを取り戻し、
体も健やかになる。

ゆらぎは全ての源、だから、もう一度思い出してみてください。
ゆらぎとともにあったあの頃を。
writer : Dr.hal | 大切なのはイメージ | comments(0) | - |





かれんだー
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2007 >>
おススメします!
気づかいができる人ほど、なぜ長生きできるのか? ―性格でズバリわかる! 病気の治し方と防ぎ方
気づかいができる人ほど、なぜ長生きできるのか? ―性格でズバリわかる! 病気の治し方と防ぎ方

私の書いた本です。
『四季体質・健康法』
春体質
夏体質
秋体質
冬体質
全く新しい体質論!!
体質を知れば
自分がわかるように
なります。
おススメします!
色に聞けば、自分がわかる ―医師が発見した色のヒミツ
色に聞けば、自分がわかる ―医師が発見した色のヒミツ

好きな色、気になる色で
人間関係、天職、恋愛
そして、健康法がわかります。
私がクリニックで実践している、
色彩診断の経験をもとに書きました。
おススメします!
ハイパープランツ DRアロマバス エリミネーション(ホホバオイル配合) 500g
ハイパープランツ DRアロマバス エリミネーション(ホホバオイル配合) 500g

私(春田クリニック院長)の
長年の研究成果を反映させた
アロマ入浴剤です。
むくみ改善・代謝アップ・癒し
効果が期待でる精油成分が
ふんだんに含まれています、
どうぞご利用ください。
最近かいた記事 おススメ記事 コメント
かてごりー むかしの記事
リンク
プロフィール QRコード