Dr.halu 通信〜   

Colorholistic creator Dr.halのブログです。
心の処方箋

運命の方程式を解く本
運命の方程式を解く本
高橋 佳子

上のアマゾンのは画像が悪いので、実際はこんな感じです。


紀伊国屋に平積みにされているこの新刊、心の闇に陥ってしまった人にとても親切な回復のためのガイドです。運命を好転させる、「明運力」がキーワード。私は昨年過労で倒れてから、精神的にもどん底まで落ちてしまい、回復するのにとても苦労をしました。その時私を助けてくれたのが、この著者の本「新祈りの道」です。とても感謝しています。

神仏、魂、光、という言葉にアレルギーのある人(かつて私もその典型の人間でした。)でも読める本です。色々なことで困りきっている方はご一読の価値があると思います。

新祈りの道 ↓
新・祈りのみち―至高の対話のために
新・祈りのみち―至高の対話のために
高橋 佳子

グッド上記の本は、心理面での解決法の一つの提案であり、
私はこれが全て、これが絶対だとは思ってはいません。
ただ、ここまで、易しく解説してくれている親切な本は
あまり存在しないと思うのです。

宇宙の起源を模索する科学の世界でさへ諸説入り乱れ、
インフレーション説が否定されるかもしれません。
本当のことがわかるまで、大切なことは
”イメージ”どのようなイメージを抱き、より幸福に、健康に
生きれるかです。

科学の世界でもイメージはとても大切です。
より良いイメージのための参考書として活用していただければ
と思っています。

可能な限り、客観性を保ちつつ進んでゆきましょう。
writer : Dr.hal | スピリチュアリティー | comments(0) | - |


niche絵画教室


実は最近、ひそかに絵画教室に通いはじめました。
niche絵画教室http://www.art-niche.jp/です。写真は第一作目、
こんど絵画教室主催のniche展に出展することにしました。
他にも生徒さんたちの絵がたくさん展示されます。ご興味のある方は
どうぞ、
6月20日〜24日、兵庫県立美術館王子分館 原田の森ギャラリー
tel 078-801-1519です。
writer : Dr.hal | 絵画 | comments(0) | - |


テイートゥリーの花咲きました。


今年もティートゥリーの花が咲きました。
木はどんどん生長し高くなっています。
そろそろ剪定しないと。
それにしても、不思議な感じの花です。
writer : Dr.hal | ハーブガーデン | comments(1) | - |


サントリナ


植えてから、三年目にしてやっとサントリナの花が咲きました。
虫除けになるとのことですが、このサントリナうちのラブラドール
のお気に入りの場所、何の・・・・?
ウンチをするときのお気に入りの場所なのです。サントリナをまたいで
擦り付けながら、ウンチをしてしまうのです。まあ、あとの処理の大変
なこと・・・。
サントリナの匂いがどうも、ウンチをもようすようです。
困ったもんだ・・・・・・。
writer : Dr.hal | ハーブガーデン | comments(0) | - |





かれんだー
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2007 >>
おススメします!
気づかいができる人ほど、なぜ長生きできるのか? ―性格でズバリわかる! 病気の治し方と防ぎ方
気づかいができる人ほど、なぜ長生きできるのか? ―性格でズバリわかる! 病気の治し方と防ぎ方

私の書いた本です。
『四季体質・健康法』
春体質
夏体質
秋体質
冬体質
全く新しい体質論!!
体質を知れば
自分がわかるように
なります。
おススメします!
色に聞けば、自分がわかる ―医師が発見した色のヒミツ
色に聞けば、自分がわかる ―医師が発見した色のヒミツ

好きな色、気になる色で
人間関係、天職、恋愛
そして、健康法がわかります。
私がクリニックで実践している、
色彩診断の経験をもとに書きました。
おススメします!
ハイパープランツ DRアロマバス エリミネーション(ホホバオイル配合) 500g
ハイパープランツ DRアロマバス エリミネーション(ホホバオイル配合) 500g

私(春田クリニック院長)の
長年の研究成果を反映させた
アロマ入浴剤です。
むくみ改善・代謝アップ・癒し
効果が期待でる精油成分が
ふんだんに含まれています、
どうぞご利用ください。
最近かいた記事 おススメ記事 コメント
かてごりー むかしの記事
リンク
プロフィール QRコード