Dr.halu 通信〜   

Colorholistic creator Dr.halのブログです。
大晦日


 ブログを見ていただいているみなさん。今年はありがとうござました。
大変な年ではありましたが、おかげさまでとても充実した、今後の発展に繋がるとてもよい年にすることが出来ました。来年もよろしくお願い申し上げます。  良いお年を!!
writer : Dr.hal | - | comments(0) | - |


eve wind


写真は私、ラナイズビーチクラブのNさんが撮ってくれました。
http://www.lanai-s.co.jp/

今日はクリスマスイブ、ってところで、季節外れのウインドかなり、ブローがきつかったです。今まで乗りなれていない5崑罎砲海譴らチャレンジ。
今日は5.8屬脳茲蠅泙靴拭
あ〜でも、ここまで体力回復できて本当によかった(^-^)。
40代も後半なので、気をつけながら体力維持しようと思う今日この頃です。

アウトではこの強風の中ウインドのオリンピック出場予定の選手が8屬脳茲辰討い燭修Δ任后6丹枦〜!!
writer : Dr.hal | ウインドサーフィン | comments(0) | - |


永遠の一瞬


絵画教室nich http://www.art-niche.jp/に通い始めて3作目を今描いています。絵はこの絵ではなく崖の絵、完成まであと2ヶ月はかかりそう。てなわけで、息抜きにウインドサーフィンの絵を描いて見ました。まだ、完成ではありませんが、だいたい、こんな感じかな。やはり日頃、接している海なので、以外と描きやすかったです。
writer : Dr.hal | ウインドサーフィン | comments(0) | - |


smile

 →  → 発展
 →  → 自壊

 keep on smiling と以前、書きました。
上のsmile mark の展開を見ればわかりますが、口角を上げた笑顔にすれば事態は好転し発展してゆきます。口角を下げ、口をへの字にすれば事態は悪循環に陥り、自滅への道を歩みます。

そう、だから やはり keep on smiling 大事なんです。

 絶対的無→真空(物質はなくエネルギーだけがある状態。)→インフレーション→ビッグバーン→宇宙誕生

もし、絶対的無の正体がだとしたら、次の展開は口角を上げた笑顔(スマイルマーク)でなければ、宇宙は誕生しません。口をへの字にしてしまえば事態は自滅へと向い、決して宇宙は誕生しないのです。

   口がへの字にならないように注意しましょう。 smile!!
writer : Dr.hal | 大切なのはイメージ | comments(1) | - |





かれんだー
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2007 >>
おススメします!
気づかいができる人ほど、なぜ長生きできるのか? ―性格でズバリわかる! 病気の治し方と防ぎ方
気づかいができる人ほど、なぜ長生きできるのか? ―性格でズバリわかる! 病気の治し方と防ぎ方

私の書いた本です。
『四季体質・健康法』
春体質
夏体質
秋体質
冬体質
全く新しい体質論!!
体質を知れば
自分がわかるように
なります。
おススメします!
色に聞けば、自分がわかる ―医師が発見した色のヒミツ
色に聞けば、自分がわかる ―医師が発見した色のヒミツ

好きな色、気になる色で
人間関係、天職、恋愛
そして、健康法がわかります。
私がクリニックで実践している、
色彩診断の経験をもとに書きました。
おススメします!
ハイパープランツ DRアロマバス エリミネーション(ホホバオイル配合) 500g
ハイパープランツ DRアロマバス エリミネーション(ホホバオイル配合) 500g

私(春田クリニック院長)の
長年の研究成果を反映させた
アロマ入浴剤です。
むくみ改善・代謝アップ・癒し
効果が期待でる精油成分が
ふんだんに含まれています、
どうぞご利用ください。
最近かいた記事 おススメ記事
コメント
かてごりー むかしの記事
リンク
プロフィール QRコード