Dr.halu 通信〜   

Colorholistic creator Dr.halのブログです。
人生に行き詰まったら〜

 人生という舞台があります。

あなたという魂はこの舞台のどの役を演じるか決意してから

この世に生まれたとします。

その役は代々演じられてきた役で、名字がついています。

その役を代々演じてきた人たちを、先祖と言います。

そして、その役に脈々と受け継がれているのが

DNAとそれにまつわる記憶です。

そして、あなたという魂はいわばその役を演じる役者です。

(舞台裏では、あなたは役を離れ、魂だけの存在となります。)

さあ、この人生という大舞台

先祖代々、演じられ続けてきたこの大舞台

演じる役は決まっている、でもどう演じるかはあなた次第

あなたがこの役を選んだのには、必ず深い理由があるはず。

あなたはなぜ、この役を選んで生まれてきたのですか!?

あなたはこの大役をどのように演じますか!?

***********@**********@******

 輪廻転生があるとしたら、このような捉え方をすると

人生途上ではたと立ち止った時に、どう考えたらいいかの考える

足がかりが出来るのではないかと思います。

 はたと立ち止って「私は・・・」と思わず自分を顧みるとき

その「私」は魂の私だと思います。

 時々、舞台がうまくいかなくて、振り返りたくなるんですよね

何で、私はこの役を選んだんだろう、この役はいったい何なんだろう

私はこの役で何をしようとしているんだろう・・・、て

そう、みなさん、この役を選んだ初志を忘れてしまっているんですね。

 さあ〜、

 がんばって、思い出しましょう〜♪

今まで、自分が歩んできた道を振り返ってみれば

楽しかったこと、悲しかったこと、苦労したこと、腹の立ったことなど

それぞれのパズルを全部繋ぎ合わせれば、

答えは自ずと浮かび上がってきます。

思い出すことができるのです。

人生に行き詰まったら、一度立ち止って考えてみてください。

必ず答えは出てきます。

そして、あなたは再び、歩き出すことができるのです。




writer : Dr.hal | - | comments(0) | - |


1ディスレクシアの見た世界を色で表現してみました。

私自身、文章を読むのが辛く、おそらく ディスレクシア の範疇に 入ると、思うのですが、私の見た、文章の 見え方を 暖色系の接近色と 寒色系の後退色 に振り分けて、文字色を 付けて 表現してみました。


 注:文字がこの色に見える分けではないので、共感覚とは違います。
writer : Dr.hal | - | comments(0) | - |





かれんだー
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2014 >>
おススメします!
気づかいができる人ほど、なぜ長生きできるのか? ―性格でズバリわかる! 病気の治し方と防ぎ方
気づかいができる人ほど、なぜ長生きできるのか? ―性格でズバリわかる! 病気の治し方と防ぎ方

私の書いた本です。
『四季体質・健康法』
春体質
夏体質
秋体質
冬体質
全く新しい体質論!!
体質を知れば
自分がわかるように
なります。
おススメします!
色に聞けば、自分がわかる ―医師が発見した色のヒミツ
色に聞けば、自分がわかる ―医師が発見した色のヒミツ

好きな色、気になる色で
人間関係、天職、恋愛
そして、健康法がわかります。
私がクリニックで実践している、
色彩診断の経験をもとに書きました。
おススメします!
ハイパープランツ DRアロマバス エリミネーション(ホホバオイル配合) 500g
ハイパープランツ DRアロマバス エリミネーション(ホホバオイル配合) 500g

私(春田クリニック院長)の
長年の研究成果を反映させた
アロマ入浴剤です。
むくみ改善・代謝アップ・癒し
効果が期待でる精油成分が
ふんだんに含まれています、
どうぞご利用ください。
最近かいた記事 おススメ記事 コメント
かてごりー むかしの記事
リンク
プロフィール QRコード